Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

この寒波の片隅で

先日、年が明けたばかりと思ってましたが早10日・・・
年末年始は時間の経過が不思議と早く感じられます。
鉛色の空ばかり見てたせいかな?




17'寒波一発目




さらに昨日の午後からは今季一番の寒波襲来。
すでに本土の山沿いでは大雪となっており
一晩で30~40cmも積もったそうですが
こちら佐渡ではスキー場にだけ積もってほしい・・・




滑走不可・・・




そんな状態なんでガレージライフは停滞気味。
体調も今一よろしくないのでリハビリがてら無くした物を探したり
コタツで一杯やりながらでも出来る事から始めてます。




カスタム中




久しぶりのヘルメットカスタム。
この寒い時期にペイントは厳しいのでカッティングシートで
遊んでますが左右のバランス取りが難しい・・・
ツマミも油物は手に取れない・・・
作業中にチーカマはご法度だ!
コーヒーとチョコレートにすれば上手くいくかな?






Newer Entry最強クラス寒波

Older Entry2017'走り初め

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >