Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

I've Got The Power !

ここ連日、雪かきが続いたせいか体がだるくパワー不足を感じます。
そこで、夜食にパワーが付きそうな昔ながらのチャーハンを作ろうと
ラードを買いに出掛けましたが近所のお店では売ってない・・・
マヨネーズみたいな容器に入ったやつを昔はよく見掛けましたが
最近はあまり需要がないんですかね~ 残念


でも、その代りにイイ物発見!




甘酒 粉末タイプ


甘酒オーレ




粉末タイプの甘酒。
缶入りタイプは年間通してガレージの必需品となってますが
こんなのがあったとは知りませんでした。
で、さっそくホットミルクに混ぜて飲んでみたところけっこうイケる!
以前、缶入りの甘酒でやってみた時は正直不味かったので
どうかと思いましたが粉末タイプは問題なし。
スッキリとした甘味はパスタさんに頂いた「干し芋」との相性もバッチリ。
おかげで寒い夜長も楽しく過ごせます ♪




肴はVM26




中華キャブ(VM22)のセッティングパーツを探してたら
セッティングパーツにおまけが付いてきた w
春が来たらあ~してこ~して・・・
なんて妄想するのもたまには悪くありません。





Newer Entry黒板五郎リスペクト

Older Entry凍ってるね・・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >